今日はもう眠いなあ

今日はもう眠いなあ。でも日記だけは続けてきたから、がんばってやらなくっちゃ。。。でも何がそこまで私を駆り立てるの(笑)

くっつけないアイプチ・ローヤルアイム | マーブルコートフライパン 口コミ | ニキビ化粧品

そうそう!ヘアスタイルって気になるじゃない!?いろいろ試してみてるんだけど楽しいわよね!トップをピンで留めたりして、ささっとまとめ髪の完成。やっぱOLだとアフター5とかあるじゃない。いくつかのパターンを覚えておくとそんなときのヘアスタイルにピッタリよね。オフィスにいるときはまとめ髪ってちょっと華やかすぎるじゃない。私の場合は華やかじゃないので大丈夫なんだけどってウルサイわねぇ。なんて一人ツッコミしてる場合じゃないわよ。あーさびしすぎるわ!

パソコン ブルーライト メガネ | トイレットペーパーホルダー おしゃれ | 加齢臭の原因 | 大人かわいい服 40代

同僚のSに、どうやら彼氏ができたらしい。ぜったいそうよ。女の勘ね。だって、言葉づかいだって、変わっちゃって、どう考えても怪しい。相手はだれかなぁ。まさか、隣の課のH君ってことはないよね。んー、気になるなぁ。明日からみっちり観察して、突き止めるわよ。っていうか、人のことより、自分のことよね。そろそろ考えなくっちゃ、将来のこと。私だって、毎日仕事で残業ばかりは、嫌だもの。私も、がんばるわ。

ダイエット サプリメント 人気  | 学資保険資料請求 | スマートフォンカバーキャラクター

さてと、明日行ったら明後日はお休みだあ><♪何するかなあ^^☆見たい映画があったんだよね^^♪誰か休みの人は・・・と。^^美樹休みいつだろ?メールしてみよっかな^^ではでは〜おやすみなさい^^☆