骨盤ベルト いいかも…

う〜〜ん、なんとなく歯が痛い・・・かも。またそろそろ歯医者さんい行かなきゃかな?とりあえずバファリンで急場をしのぐ私です。

圧力鍋 ティファール | オールスターハイカット | スチームアイロンコードレス

骨盤ベルトでちいちゃんが痩せたらしいんだよね。
一か月で3kg痩せたんだって。羨ましい!
骨盤ベルトをするだけで、食事とかは特に減らしたり
してないのに痩せたんだって。
骨盤ベルトが腰痛に効果があるって聞いたことあったけど、
ダイエット効果もあるとは・・・。
調べてみたら、便秘とか肩こりにも効くんだって。
しか〜し、安くはないではありませんか。
お給料が入ったら私も買おうかな。

浄水器 携帯 災害 | スマホケース GALAXY S2 | 辛子明太子 訳ありお買い得 | プロテインダイエットお買い得

デザートはやっぱ アイスクリーム 冬でも ストーブに当たりながら 雪見大福とか食べてます^^この間黄な粉もちってのがあって 美味しかった^^

小型掃除機 | 人気 石油ストーブ | くっつけないアイプチ

本日のディナーは牛脂のオイルサーディンと牛脂の天ぷらです。ギトギトして、おいしかったぁ〜〜^^。神様、今日も一日ありがとうございました。って、あああーー!お風呂が溢れてまするぅぅ〜〜!ばいなら!

ヘルシー&ビューティーな独り言