健康にもいい気がする

今日は部長に褒められた♪ 褒められたら不思議と、何もかもに、やる気が出るのよね〜。 これって健康にもいい気がする…。

オークリー スポーツサングラス | ドラム缶バーベキューコンロ | ラグマット 夏

今年、広告宣伝企画部に入ってきたWさん、こないだレーシックの手術を受けたみたいです。レーシックの手術って、どんな感じなんだろう〜? Wさんに聞いてみたいけど、なんか、あの人ヤダ!視力矯正の手術ってことだけど、手術ってからには、やっぱり目玉を切り裂くのだろうか?不安になったので調べてみたら、角膜?ってゆうの?あれの表面をレーザーで薄くスライスして、どうこうするみたいです。 ひえ〜〜!人間って恐ろしいこと考えつくモノですね!!でも、それで近視が治るなら私も受けてみたいかも・・・です。

SONY ウォークマン sシリーズ | 石垣島ラー油販売 | 育毛剤 増毛剤ランキング | 新作浴衣セット

今日は珍しく早くにあがれたぁ〜!何でもっと計画的に仕事できないかなってちょっと反省しちゃうところもあるんだけれど、外回りに出ていた営業さんたちが戻ってこないと処理できない書類があるから、予想以上に「待っている時間」が長いんだよね。もちろん、他の仕事もするんだけれど、やる気の無い日もあるもんね〜 そんな時は、呼吸法に気を付けるといいらしい。ゆっくり大きく息を吸って、ゆっくり吐いてを3回。大切なのは息を吐くときは、吸うときの倍以上時間をかけてゆっくり吐くんだって。

ビニールプール 滑り台 | クロエ香水種類色々 | ケルヒャー 家庭用高圧洗浄機

よし、今日は海草たっぷりのサラダとワカメのおみそ汁にしよう。将来白髪で悩まないためにも、海草を今からいっぱい蓄えておくぞー!