体重は変わらんのです

久しぶりに会った友達に、「何か胸大きくなってない?」って言われちゃった〜。
ふふふ、実は矯正下着ってやつを試してみたのよ♪こんなもので?って信じてなかったけど、
確かに2カップup!でも、体重は変わらんのです。残念。

TDK DVD-R 日本製 | コールマン テーブルセット | プエラリアミリフィカ・バストアップサプリ

家だと、誰もいないから、全部一人なんだよねー。ユニマットなんてそう注文したら、毎回注文しないといけないし、それきついし。それに、洗うのも自分じゃない?それが、会社だと、交代で洗うんだよ。たまに、女子で洗物嫌がるこもいるんだけど、大声でいいたい。「いいじゃん、皿洗って金もらえるんなら、サイコーさ!」ね。家だと当たり前が、会社だと賃金になるんだよ。皿とかコップとかいくらでも洗っちゃうよ!!

液晶テレビパソコンモニター | moryステンレスシンク上水切りラック | アンティーク掛け時計 | 美魔女 バストアップブラ

この前ね、会社の課長で円形脱毛症になっちゃった人がいたのよ。OLからも突き上げられて、上司からもうるさく言われてツライわよねー。昼休みに課長のパソコンをのぞいてみたら育毛剤のサイトとか検索してたみたい!影ならが応援してるわ!って別にタイプじゃないけど。それにしてもわたしらOLの中には髪の量が多すぎてまとまらないって困ってるコもいるのよ。抜ける髪ありゃ生える髪ありね。もちろん髪と神を掛けてるわ!いいのよ笑わなくても・・・(きっとウケてないでしょうけど)。

ダイヤモンドコートフライパン | イングリッシュガーデン 作り方 | 最強育毛剤

はぁ、さっき冷蔵庫をのぞいたら、何も無かったわ。明日は帰りに買い物かなぁ。面倒だからコンビニ?明後日が売り出し日だしね。ちょ〜タイマン!しよ。