あ〜今日は一日長かったなぁ

お疲れ様です〜++;;あ〜今日は一日長かったなぁ++最近ほんとに仕事が嫌になってきた><;お休みもらってゆーっくり温泉でもつかりたーい++;;

アディダス ランニングシューズ アディゼロ | 最強育毛剤 | オフィスチェア リクライニング

私は隣の部署の藤本が嫌い!5L越えの太った男なんだけど、
女みたいな性格なんだよね。
しかも、しゃべるの大好きで話しが長い。
すぐ「俺ってさあ・・・」っつうけど、あんたがどうでも関心ないし。
ほんと、うざって感じ。
さらに、お腹がじゃまで落とした物が拾えない姿を見ると、
ゾッとする。せめて自分が落とした物くらい拾えよっつうの。
しかし3L位で“そろそろまずい”って思わなかったのかな?
思ってたら5Lになってないか・・・。

洗濯物干し台 | xperia acro HD so-03d カバー | 脇 黒ずみ 豆乳ローション | キャノン プリンター インク 純正

今日は青山でフレンチなのだ。桑田課長が普段の
残業のお礼にって「どこでも好きな所予約しときなさい」って。
いいね〜。前の上司じゃありえなかったからね。
まあ、桑田課長ボンボンだから比べちゃいけないか。
やっぱさあ、こういうご褒美があるとちょっとは頑張ろうかな?
って気になるよね。
でも、フレンチは嬉しいんだけど、この人の自慢話を聞いて
あげるのがちと苦痛。だって、いっつもおんなじ徳島の実家の
話なんだもん。

デジタルカメラ 防水 防塵 | 高枝切りバサミ | プロアクティブ 化粧水

英語が公用語な会社って、どんなんかな。なにも全員が英語ぺらぺらってわけはないと思うんだけど・・・どうなのかしら。なんか、大変そう。私がもしそんな会社にいたら、耐えられるかなあ。