相撲部屋かっ!!

今日は、横浜にあるお気に入りの沖縄料理の店に
女2人で行ってきたよ。
わたしはタコライスで、友達がソーキそば
しかも特盛(笑)・・相撲部屋かっ!!
しかし、ここはボリュームあるのにリーズナブルでかなりよい。
なんで沖縄料理って長寿なんやろ?
結構ガッツリしてるし
泡盛も美味しいよ〜
最近はマッコリにはまっているが、泡盛もいけますな

水虫 治療 木酢液 | 育毛剤 増毛剤ランキング | コールマン テント セット

お腹のたしに、ついつい、机の中にあるチョコレートやお菓子をつまみながらの残業。いつも、昼休みに仲間の子とコンビニで今日のおやつは何にしようって買いこんでオフィスに戻ってくる。
そして、どんなに遅く帰っても、お母さんがご飯を用意してくれてるので、お腹が空いたのも手伝いついつい食べ過ぎ。
こんな、遅い時間に食事をしたら恐ろしいことになるってわかりながら

トレッキングシューズ レディース | イングリッシュガーデン 作り方 | 女性の育毛シャンプー | xperia acro HD ケース

朝会社につくと、休憩室で同僚とコンビニで買ってきた
サンドイッチやお茶で軽く朝ブレークして、おしゃべりしてます。一応、仲間内では朝食会議と呼んでますけど(笑)。社内人事の話とか、色恋の噂話は情報早い早い、まるで週間誌の記者なみです。今日のお昼はどこに食べに行こうか、毎日、交代でナビしあって穴場を探しては近隣探索にも余念がありません。まあ、仕事はそこそこ皆がんばってますけどね。

卓上電気スタンド LED  | 冷感グッズ 口コミ | xperia acro HD ケース

近所にパンやさんができてとってもうれしい。お店の中で焼いてるので、匂いが飛んできてそれだけでうれしくなってしまう。特にタペストリー系のパリパリ系やトロッと系のクリームパンがおいしい。ちょっと高いけど。