なんとなく

友達とくっちゃらくっちゃら長話をしたりして、気がついたら、夜。うん、23時になっちゃった。ああ、一日が終わってしまった。なんとなく、どよーんとした気分になる。リフレッシュしていないー(涙)

出産祝い 人気 おもち | コールマン テーブルセット | 姿見 鏡 アンティーク

美容整形ってあるじゃないですか。いまみんな気軽にやっているプチ整形とかもあるけれど、あたしはちょっと怖いのよね。だって悪くもないのにメス入れられたりするんだよ〜。もう無理無理みたいな。。 そんなことじゃ変われないよ〜って言われたりするんだけど、やっぱりねえ美容整形とかって聞くとしり込みしちゃうのよね。 あたし、エステだってなんとなく怖いなあって思うんだから、美容整形なんてハードルは高くて高くて‥もう無理みたいな。。。でもみんな勇気あるよねえ。あたしは尊敬しちゃうわ。

オークリー スポーツサングラス | 完全遮光生地カーテン  | 食べ過ぎを防ぐダイエットサプリ | シミ取りクリーム

今日、同じ班のNさんが「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、アスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ〜〜!ケチ。とりあえずネットで速効調べてみました。ウィキペディアによると「アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」は?何コレ?結局んところ、何なんだか全然わかりませ〜〜ん。誰かアスタキサンチンってなんだか教えて〜〜!

授乳服 安い スウィートマミー | 最強育毛剤 | G-SHOCK 人気モデルランキング

踵の角質が酷くなっちゃって(ーー;) 今日は角質取りに熱中してました。一番のお気に入りは、角質取りクリームを使う方法。以前に比べて軽石や角質取り専用のブラシとかもいいモノがあるけれど、角質周辺の皮膚が乾燥しちゃってあんまり良くないんだよね。いろいろ試した結果、私は断然クリーム派です。